i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

本日のFX

バイナリーは一旦お休み。

 

また、1万からどれだけ増やせるかはやってみたいけど今はそんなことやってる場合ではない〜

 

今日はグランビルの法則について勉強したよ。

買うタイミングと平均線を頼りにやってみるみたい。

 

バイナリーはお金とかしすぎたのもあって

今はやらないんだけど

XMから1マン3000分の軍資金を頂いたのだ。

 

これが10万になるのか。0になるのか。

それをやってみてからバイナリーに行ってもいい気がする。

 

さて、いざ実践。

 

f:id:iknkun:20240506004855j:image

 

またマイナススタートです。

というのはやりかたわかってなかった。

 

本日は➕500円でした。

明日にはマイナスをなくせるのか?

どうなってるのか。

 

28万5000がどこまで下がるのかやってみます。