i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

本日のFX

な、な、なんと

0になってました。

 

f:id:iknkun:20240511004734p:image

 

1.5万からの0....おそるべし。

なにがおそるべしかわからんけど貪欲になりすぎた結果。

f:id:iknkun:20240511004009p:image

 

0円です。

くぅーーーーーーー。寝かせてたらいいんやなーと思ってたら0円です。

 

FXのボーナス2つとも溶かしてるとか私ってほんまセンスないな♡

 

でも0円で経験できるのはありがたい...

 

ちなみにiforexは最初個人情報も出さずにボーナスだけもらえます。

うまくいけば7800円以上で出金もできるみたいです。

 

私も昨日までは1.5万あったのになぁ。

借金そうさいするよていがああああ。

 

よく深くなりすぎることがFXの敗因になることはよくわかった。

 

勉強になりました。