i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

マイナスゥ。

なんかね、今日触ったやつ全部逆方向に行くんだけど。

まぁ、仕方ない♡♡ポジティブに行きましょお。

 

f:id:iknkun:20240708094337j:image

 

とりあえずわからん半導体触り売ったり買ったり

なんかわからなさすぎて終わりました。笑

 

デイトレやめる。

マイナス210200

はい〜〜

 

負けました。

 

今日買った株もやばめ。

まぁまぁまぁ。

てか常に買うやつ。とりあえず買いたい買いたい。

 

一つ目。

f:id:iknkun:20240708094533p:image

 

ここで損切り

 

二つ目

 

f:id:iknkun:20240708094729p:image

 

これ両方とも高いところで買っちゃってる。

 

下がるか上がるかわからんけど上がってるやつそんなすぐ下げへんのちゃう?と言うところでIN

 

負けても勝っても楽しんだもん勝ちや。知らんけど。毎日参戦するんが良くないとは思ってる。