i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

大衆心理。

あー、私って大衆心理の中でも王道の大衆。

大衆ってなんや。

大衆の中の大衆。

大衆の長。

 

ということで、ソフトバンク空売り

上がりすぎたので

 

f:id:iknkun:20240701203146j:image

 

ここで売りましたwwwww

 

そしたら下がりましたw

 

いやー、もうね、わからなさすぎてストレスすぎて売ったよ。やらかしたよ。ちゃんちゃん。

 

感情トレードなのかシナリオなのかわからんけど高値更新で焦ったよ?

何かな?儲からへん天才なんかなと思いまちた。

私天才。もう無理どす😎😎😎

 

➖28000でした。。。。

 

f:id:iknkun:20240701204840j:image

 

だって最高値更新したわけやん?

最高値で買ってるものを売るやったら天才やで?←

 

これ以上上がらんって思ってた金額上がった瞬間、

あーあかんわー。700えんいったら帰ってくるんかな?て心配になってうって

さがってきたお。

うそやーーーーん。私天才なん〜〜笑

 

でも株って面白い!!!!!♡

 

銀行株がそろそろ高値の感じがするので全部売ってしまった。

 

首吊り線。

上がらんか下がるんかどうなんでしょう?

 

今持ってる銀行株はありましぇん。

滋賀銀行も上がってよかった!!!!!

次の株探そ。

 

f:id:iknkun:20240701212111p:image

 

じゃーん。

➖264000。

 

さてとーー!!!!

買いました!

 

f:id:iknkun:20240701212321p:image

 

私の中ではここがミソ。

下がってきたけども、上がってきたのではということでin。

 

私はちょっと上がってきたところでINしたからどうなんだろうっていう。

 

またこういう株が好きなんですよね。

まぁ、買いましたで!!!!!!!

 

空売りはやめます、、、、、

おんなじこと言い過ぎなw

買ったら上がるし上がったらいつ下がるかわからず高値でうるから悲劇すぎた、、、、、

 

大きく負けなければずっと株できるからまだまだこの土俵に立ちます....!!!!!

 

半導体上がるか下がるかまだわからんから怖いいい。

下がるとは思うYO!どのタイミングだろう?笑