i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

浮かれないように。

て銀行株あげてるやーーーーん!

 

初っ端からやらかしました。

 

まぁ、そういうこともあるよね。

 

そして昨日買ったソフトバンク、さげてるやん。

ほんまにもう。

28000損失する必要なかったんかYO!

 

もうわけがわからんな。

大衆心理わかりません。

 

ほいで前買って0円で売った、東京計器

f:id:iknkun:20240702095732p:image

 

売ったから4万くらい上がってる。すごお!

押し目まだ?!?!?!?

持ってまへん。

まじで握力赤ちゃん。

 

f:id:iknkun:20240702095809p:image

 

さてと、今日の損益。

 

f:id:iknkun:20240702095853j:image

 

株話できる友人最高です。

完全なるイナゴ🦗🦗🦗🦗

 

てな感じで

➖259200です!ドカンと失わないようにしよう。着実に少しずつ勝てるように。

 

さてと今日買った株〜

やはりインバウンド狙いで、まだ狙えそうなこちら

f:id:iknkun:20240702100248p:image

 

ここまではいけそう。

そこからどうなるか?あがれ。

昨日高島屋とかが上方修正してイナゴ🦗!

あがらんかぁい!

 

f:id:iknkun:20240702100533p:image

 

これも上方修正イナゴ🦗!

 

だいぶ下げてたから買ってた!

自社株買いとかなったらやばいどん。

 

今日のテーマは

下がっていた上方修正買ってみたシリーズでした。

 

毎日売買盛んすぎるだろw