i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

デイトレからの〜卒業。

全然ダメ!デイトレ!笑

 

てか、私が探し当てる株?ことごとく上がるから笑える😎♡天才なんじゃないか?

 

f:id:iknkun:20240614134618p:image

 

なぜにうったああああああ。

クラボウ!!!!やっぱりあがるよね。

もう一回さげてくれ。お願いします。買います。

 

 

やっぱりデイトレあかんな。

➕19500   マイナス317900

 

f:id:iknkun:20240614134935p:image

 

プラスやん?って?

ライフドリンクを売っちまった。ごめんよライフドリンク。

ちょっと下げたらもう一回クラボウとともにかわして!!!!

これ以上やと上がりすぎてから売られそうだから怖いんだ!!!!!!

 

クラボウ2万あげるかああああ。くぅぅ。まじかあ。

やはり自社株買いも強い。

 

自分で探してきた株が上がるのって気持ち良すぎだろ。

 

あーーーー東京計器

宇宙株。買うか悩んで買わなかった宇宙株。

あげますか。

➕10ぱーとかあああああああああ!!!

 

今日全部持ってたら10万はいったよ。

持ってません。

 

人生むずいけど

お金儲からないけど株たのちいいいいいいいいい。

銀行株やばいど。

やばすぎて三菱UFJだけ➕400にて利確。

 

今日場合い良すぎてほぼプラ転しとるやん!

銀行株で3万負けとるのうける。

 

 

高砂売ったけど買いやったかああああああ。

持ってたらプラス3万。やばああああ。

 

ps.私だけkddiの優待届きません。取られたのか?

でもくださいいうのはずい。

悩む😕😕😕😕

 

今日の👓

f:id:iknkun:20240614141107p:image

 

➕4万

 

f:id:iknkun:20240614141138p:image

 

今日のヨウ素

 

➕2万

 

新規で買い直したやつがあげてくれとる。

 

売り持ち越し

 

f:id:iknkun:20240614141257p:image