i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

ヨウ素からのチタニウム。

来週から買う株。

 

うーん。

どうしてもエネルギー系か宇宙系かと何となくしぼってるんやけど

月曜日の値動きしだいやけど東邦チタニウムか大阪チタニウム買う。

先行投資。こういうのはワクワク。

絶対化けると私も確信している。

ヨウ素関連を調べていたらチタニウムが出てきたので。

 

ただ、大阪チタニウムは微妙なんよなぁ。

なんかチャートが変な動き。

そこがしっかりしている東邦チタニウム、半年にぎにぎ。握力万歳!!

でもほんまは大阪なのか?

 

後、トヨタ自動車

自社株買いはやはり強い。

ただ、トラブル面が心配よね。

チャート見て考えます。

 

あとはクラボウとジュースが少し下がってもらって買いたいどす...

 

f:id:iknkun:20240615000638j:image 

 

とりあえず他の投資家の勉強。

 

おやすぅ。