i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

高値掴み

これで終わりと言いながら終わらないのが私。

 

てかトヨタがなぜに信用買いなのかにムカついてきた😎

いや、私がやっとんねん笑

 

一つ成長したことは空売りしなかったこと。

わからんならやらへん方がいいなって。

 

いやぁ、耐えたで?

 

大阪ソーダちゃん空売りしてたら5万くらい➕やったし....

まー、結果論なんてなんでもいえるわぁぁい。

 

大阪ソーダちゃん悲惨なことに。

f:id:iknkun:20240624153155p:image

 

私が10マンマイナスで損切りしてやるわってところまで下がったから怖い怖い。

で、スクショしたところが大体底でそこから上がるのよね。

スクショは取れるのに、買いとか売りとか入れられへんのは謎い。笑

 

ここまで下がったら上がるかもやけど

腫れ物危険なので

下がり切ったのを確認してからINしてもいいんじゃないかな。しらんけど。

まじでこれが高値掴みの怖さ。

まじで1日で10マン失いかけた。笑

 

下で掴んでたらなんも怖いことないけど、上で掴んでたらまじで悲惨←私。

学びました。もう流行はやめておきますw

落ちるナイフは掴むな。高値掴みはするな。

 

本日の分割で嫌なところは成り行きで高値掴みになるところおお。

それ以外は嫌なところは特になし.....

それだけが嫌だ。どないしようかな。

 

さて、今日のかったかぶぶたちの他にかったかぶぶ。

 

f:id:iknkun:20240624153725p:image

 

ロイヤルホテル!!!

 

これ、ずーと見てるんだけどこれ以上は下がらん。

ここがそこ!て言いながら持ってるところより下がってるのウケる←

上がるしかねぇじゃないか!というところでIN

 

f:id:iknkun:20240624153956p:image

 

優待を楽しみにしばらくもってますわぁあ。

ロイヤルホテルに泊まるしかない👐

まっちゃんとお泊まり会しよーっと😎

さて、優待まで持っているのか?いかにwww🤪

 

日経下がってる分下がってる株をたくさん見つけてインして上がった時にいろんな株をもらうんが勝ちよな。

 

割安株たくさん買わんと。常に勉強勉強。

 

明日株単価下がったらまたINするしかねぇ。

ABCマートどないっしょっかな〜。

思った動きしません。百株追加もさせてくれへん中途半端に下がり、上がる。