i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

損切りぃぃいいいい!

ちーん。

f:id:iknkun:20240628162012p:image

 

どうなってんだい!笑

 

➖287800

また戻ってきたyo!!!!!!

 

まぁ、落ち込んでないけど落ち込んでる。

しばらくえーびーしーまーといかんどお。

 

しかも200株買ってたからマイナスが恐ろしかったYO

 

f:id:iknkun:20240628162152p:image

 

しかもこの一番底で売りました。

2800ってw

 

f:id:iknkun:20240628162228p:image

 

ちーーーーん。笑

 

さてと、このチャートみても

 

f:id:iknkun:20240628162359p:image

 

思いっきり買いが入らないと下げトレンドになると思いましたので。

もう、むりです。笑

ちょっと損切り。この先は怖いいい、、、

もう下げになるか上げになるかこのチャートだけでは読めへん。

ただ、わかることだけ、空売りの比率が高いってことやああああああ。

 

ひたすらさげまちた♡

 

f:id:iknkun:20240628162641p:image

 

この方すごおおおお!!!!

爆発だね。

 

 

そろそろ売りたい気持ちが....笑

 

滋賀銀行もあげた。

f:id:iknkun:20240628171530j:image

 

ただ、上髭様やばめ。

来週中には銀行売ります....!!!もう少し上がってくんなまし。

 

f:id:iknkun:20240628171955j:image

 

この方、来週も持ち越ししちまったぜ。

なむなむちーん。

 

f:id:iknkun:20240628172016j:image

 

そしてFANG!わるかないだろう。

ひたすら積立で行くYO!

 

さて、今日で今週のプラスは全てマイナスにしてしまった....

来週はいかに。