i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

空売りの株ぅぅ。

まーじーか。

 

f:id:iknkun:20240627161804j:image

ここでIN 2884。

みるみるうちに下がって2820までいったw

 

さらに100株。

 

f:id:iknkun:20240627161836p:image

 

みてよ。大引で上がりすぎだろ😎!

どんだけみんな売って買い戻したんだよ。

え、私がまちがってる?

掲示板みたらもっと売ればよかったと言う声多数でした。ちゃんちゃん。

 

私、100円下がったので100株インしたらさらに下がって落ち込みましたわ〜。

つまり、ナンピンというやつです。

 

f:id:iknkun:20240627162029j:image

 

現在、、、、、きびちぃ。まぁ、2万まで下がってたからましか。

 

私のシナリオの中では

 

f:id:iknkun:20240627162237p:image

 

ここがサポートライン。これ以上下がることになれば損切りだな。ちゃんと切りますよ。

というか決算書見てもそこまで悪いことないからここまでやとおもうねんけどな。

 

間違えてたら速攻損切り、グッバイします。

 

f:id:iknkun:20240627164706p:image

こういう株に関しては10株しか買ってないという...笑

なぜだ!!!!笑

 

さて、今日の実現損益ー

f:id:iknkun:20240627165001p:image

 

ジャーン!微益♡

マイナス264000いつプラスになるんだ?

 

さてと明日はmsqだっけな?知らんねんけどw

 

UFJが調子いいね👐

毎日買ってるひと〜。明日の買いたい株探すとするかw

 

あー、私が昔買ってたワンキャリアのかぶぶ

損切りしたけど

f:id:iknkun:20240627165737p:image

上がってんなあ。いい調子やなあ!笑

もってましゃえーん。