i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

損切りと利確ライン。

やっと色々損切りしようとする気持ちが芽生えてきました...いやぁ。またマイナスに転落するなんて普通に嫌だしね。

後ニーサで買ってるから勿体無い、

配当金もらえるしいっかーて思ってたけど

下がっていく株を長期保有してるくらいなら上がる株を買って行った方がいい気がしてきた。

当たり前←

 

一つ目の損切り候補は

KDDI!!!!!

いやぁ、長期保有するつもりではいたのよ。

配当金も欲しいし〜

 

f:id:iknkun:20240616010925p:image

 

これ、まじでじわじわ下げてんのよ。

知ってたけど長期保有とかいうてたけど

来年あたり3900くらいにやってんじゃね?笑

 

ゆっくり下降してたからほったらかして

今➖3万。普通にやばくねえ?

 

次はNTT!!!

長期保有するため、また150円でナンピンするも147円。

180円から買い続けて現在マイナス1万円。マイナス13パーのアホ。

底がわからず、みんな同じ動きをしてそのまま動けねええええ。

信用買い多すぎてどうすんのよお😎

またマイナスを増やしたくなくて隠してたけどやっぱり切るわ...( ;  ; )

と言いながらまだ損切り設定してないけどね。

 

NISA枠で買ってるからまじで微妙すぎ。

あーーあー。

あーああああああ9/27の配当日まで待つのもいいのかな。

 

いやぁあ。きれってなんじだよな。

 

大きく負けなければ自ずと勝てる。

これめちゃ名言だわ。

 

銀行ももう少し早めに切ってればな。

切り返せたのにいいいい。

 

また勉強いつも勉強。

 

買う時に損切りラインは決めて買うことにするよ。それって当たり前やねんやろけどな。

5ぶ5ぶにしかうごねぇのに常に株と持ってる株と向き合わずに浮気ばっかりしてるから

よくねぇんだって。

ちょっと思い切ってわけわからん株は全部損切りしようとしてる。

わからん株は買うなって話やけど。

 

りそな銀行

f:id:iknkun:20240616011944p:image

 

こういうの見たらものすごいアホすぎてビビる。

この高値掴み

今から損切りライン決めていこか。

あーーーつらぁっ。

 

月曜日の負けはいくらになりますかぁぁあ....?!?!?!

➖10とかはやめてよっっっ🫷

 

というか利上げするのに今よりラインより下がるんだったらいらないわぁ😡!

 

私の見解ミスです😎私のドンマイ。

 

さて来週から損切りと利確を見ながら今まで買ってたやつニーサとか含めてお掃除しまくりましょうtime。

来週上がって持ち株が➕0になったら全部きるわぁぁあ。せやしお願いします。上がってください。色々と。

 

一回やり直し。整理整頓。0スタートしたい。笑

お金はマイナスすぎるけど。

 

後よくないのが

銀行!っていうてセクターを銀行ばっかりにしたのもやらかした。みんなおんなじ動きや。

当たり前やねんけど。

 

このままだとほんまに100万なくなるよ。

後70万しかないYO!損切りも大事!

損切り以上に上がる株買うのも大事。相殺したい。

まだー退場シタクナイyo!