i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

病んでません。病んでません。

持ち株全て成り行きに出しましたwwww

 

病んでませんよ。新たなスタートとして

指値で決めてたけど、売れへんかったら残っちゃうのでオール成り行きに。

いや、NTTだけ指値にしたよ。

 

f:id:iknkun:20240616225103p:image

 

オール成り行きだから、持ち株全部なしにします。

 

やっぱりびっくりすることやっちゃう。

明日のマイナス損益こわすぎるなぁ。

10マンマイナス、、、まではいかんでよ??

 

というのはなんか配当金狙いでの単元未満株、謎の空売りで明日2マン飛んでいく株。ぴえん

、長期保有でひたすら待っておこうとした株、金利上昇狙いでの株、ロケット発射した株、なんかわからんけど下がった株。

 

基本マイナスの私です。

マイナスマイナスってマイナスを引きつけすぎてるきしかせん。

マイナスの神しかおりてこやんもんw

 

上新の1株で優待もらえるからその株と高配当で3万ほど買っていた株除いてぜーんぶ売ります。

持ち株0てきな?

 

あー、明日の9時には持ち株全てなくなってるんだよな。

こわこわこわこわ、ドキドキ。

 

マイナスはわかってんねん。

さて、いくらマイナスになりますかあ。

 

うーん。想定はマイナス5マン以下。

お願いよ???先物さげてるから微妙か??

 

明日買おうと思ってた株はとりあえず明後日にします。とか言いながら買ってるかもやけどw

ありうる。

 

今のマイルールが何も決められてない状態でまた買っても負けると思ったので、ルールを決めてからもう一回出陣します、、、

 

グッバイニーサ枠。もういいや。ニーサ枠なんていらない😡

20パー税金取られるけど、それ以上に稼げばいいんでしょう?

知らんけど知らんけど。

 

配当金で1000円入ってきたよ!

➖316900!!!!!!

まぁまぁまぁまかしときぃ。

 

明日〜、マイナス40マンなるか?いかに🦑

 

成り行き売り売りマン出動。

 

 

買いに回ります。というのは上手くないから。

 

まぁ、いいのがあったらわからんけどね。

 

とりあえずいろんなマイルールを作ってから再度投資の世界にはいるわ...!!!!!!

 

一旦勉強しなおし!