i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

100万円購入!!!

今日買った銀行株たち。

 

f:id:iknkun:20240604123653j:image

ジャックスは関係ないけど

無事に買えました....!!

下がってるけどな。笑

 

あー、株って面白い。いや、面白くない😡!

 

銀行株は7末までは握り続けとくからね😂!

 

ってだいだーん!は下げるか。なんだなんだ😇!

まぁね、配当金がな、

もらえるからなよしとしよう。200株で2万ほど。。3000マイナスになったら切る。

それまでは長期でもっとくね。

て明日下げてたら笑う😂笑

物語コーポレーションは少しずつあげてきてますね〜

 

f:id:iknkun:20240604125816j:image

 

つまりマイナス!往復ビンタ!笑笑

いや、まだわからんよ?←

 

3550だと約定されるのでまだ持たせてくんなまし。あわよくば権利落ちで下がるのではないかとみてる。でもそこまであがってたら意味ないけどな。

 

今日買った株。ダイダン3370で200株になった!まだましよーーー!

もうプラマイ0でいいから売りたい所存です..弱音。

 

今日微妙だったのでうった株

 

f:id:iknkun:20240604125911p:image

 

サンコー株

あと配当金

 

f:id:iknkun:20240604125925j:image

 

合わせて500円プラス。

 

マイナス299500です。ここからいかに。意外とどうなんでしょう。

 

友達から漫画の主人公としたら今何巻?て聞かれて

1巻の終わりだなぁと思ったで。

 

なんだろ。ファンダメンタルの心持ちは強い。

絶対上がる!!!!!