i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

イーライリリー株

ぶち上げました!!!!

f:id:iknkun:20240529235511p:image

 

ですが...ずっとチャートを見守りまくってドキドキしすぎてマイナスでうってもうた。

なんやねんというwww

 

815のタイミングあったから、プラス2ドルだったのにー

マイナス0.2ドル負け。

三十一円負けました。

 

いやいや、勝たないと意味ないぞ。笑f:id:iknkun:20240530000215p:image

 

速攻約定させてたのはいいのだが、今815

 

f:id:iknkun:20240530000247p:image

 

ちゃんと指値注文を取り消ししてまで低い額で売ろうとするわし🦅

 

あー株っておもしれええええ〜。深夜のテンションどす。

 

ただ、私が思う方に動いたっていうのがなんだか自信に繋がるよね。

 

さて、明日買う株は決めてます!買うの楽しみ〜!