i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

日本特殊陶業売り〜

f:id:iknkun:20240524231628p:image

 

この時間にうりましたね。

たった4株。笑

月曜日の売りになるけど...。ほったらかしてるうちにすごく下がっていて、決算書みたら

自社株買うと書いてあったのに0株だったから下がってるんですね。

 

今知った...w

下げトレンドは続きそうな予感。

 

というわけで、1000プラスのマイナス282000円!

今年中に相殺できるのか?

 

ちなみに。

f:id:iknkun:20240524231857j:image

 

現在のマイナス。。。。

いやいや、圧力200倍で行きますよ。

 

三菱UFJ銀行100株が当たればこれも相殺できるでしょう?

 

下降トレンドに入ってる株を優待に釣られて掴む、
というのは最悪です。
個人の9割は負けると言われてますが、その典型パターンです。

→これ私やないかい。くぅぅううう。絶賛優待に釣られますた!!!!!

でもね、優待がないと握力弱弱になっちゃうな。

 

グロース株はいかに。

なんか一つでも上がってくれますように。