i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

米国株。

 

f:id:iknkun:20240525012339p:image

今勢いよくイーライリリーの株を購入しました!

いやぁ、やらかした。

この深夜のテンションもそうなんだけど

アメリカ株って買うと値段を相殺するのにプラス4ドル上げないと相殺されないのね。

アホだから今知った。

 

今回は調べに調べて買ってみた。いや、調べにほどではないけど、一切調べなかったよりはマシ?w

この株はnvidia並に上がってる。というのはアメリカの人は肥満の方が多いから減量するための薬を出したんだってさ。

 

で、勢いよく購入。

私、勢いだけはある。でもこれじゃ無理よなぁ。

 

株嫌いになりそうだけど楽しい。どういうことやねん。

 

私今まで下げトレンドは買ってきて

常に下がって、、時々切り返すやつもあったけど基本的には下げトレンドでこれが底ちゃうか?って適当な投資をしてきたんやけど

 

次は上げトレンドでこれでこのまま上がるのか、、それとも下がるのか。

それはまだまだわからないのですが。

 

これで天井だったのならもうセンスないよ??

どっちが私が向いてるやり方なのかここで実践します。

 

 

f:id:iknkun:20240525012445p:image

f:id:iknkun:20240525012454p:image

f:id:iknkun:20240525012459p:image

 

上げトレンドでしかない。

さていかに.....?

 

米国株ってコアだからわかんないんだよな。

せやけどかいたくはなる。

 

さてしばし寝かせてみましょうではないか。

株は勉強もいるけど勢いとイナゴも大切や。

 

お願いします🙇