i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

初の損切り

初めてのマイナスっていうのは辛いですね。

 

しかも優待狙い!って喜んでいた

物語コーポレーションを売りました。

グッバイ。

f:id:iknkun:20240530114418p:image

若干デイトレしてマイナスが下がってるけど22470マイナスどす。

➖30万に膨らみました....!笑

 

まだ5月やから12月まであるから大丈夫👌

 

損切りしたから

今全体のマイナスが5.5万になったよ。まーまーまーまー?

 

次の作戦。

物語コーポレーション、現物売って

空売りしてみた〜2万くらいまだ下がるんじゃないかという予想。

 

まだ底打ちしてなくてなんかずーと下げていきそうな感じがする。ワタシ目線。笑

いや、それなら買うなよっていう話やけど。

落ちるナイフはあがればすごいけど下がったらやばいなあ。

1プラスの時にあればこんなことにぃぃ。

3000円が切るか上がるがで変わりそう。

 

と言いながら今マイナス....!!!!

いやー、損切りするのはやかった!悔やむ!笑

 

f:id:iknkun:20240530121206p:image

 

ここがそこになるのか?どうなるのか?

とりあえず買ってみた。

 

売って売る。笑

優待目的とはいかに。

買いたい株が全部下げてて買うか悩み中。