i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

テクニカル分析。

今日8時間かけて株の勉強。

いやー、仕事の勉強してくれ〜て感じなんですがね。

 

やっと....!!

損切り覚悟ができました。

時間かかりすぎた。笑

まず負けを認めたくないからしたくないんですけどね。

 

・前日記に書いてた

物語コーポレーション三井不動産

この辺り結構厳しそうです。

上がる未来が見えん...

 

ダイダンはめちゃめちゃ下げた、、、

ここから下がるのかとは思うけど決算書も悪くないし配当金もあるし、高配当株なのでとりま上がるまで待機しようと思います。

 

f:id:iknkun:20240529181909j:image

これ三山で上がってないから下がるやんっていう。テクニカル的に。

どこまで下がるかわからん株すぎる。

明日ぐっばいだな。とりあえず3マンマイナス。それ以上?ぴえんすぎる。まーまー耐えよ。

 

というか、なぜ下がったかまとめてあったやつも見たのに縋り付いてた私が悪い。これからはプラスは持って損切りは切るの勢いだな。強くなろう。

 

次に見てたのがもってた朝日ネット

 

f:id:iknkun:20240529183549p:image

 

高値と低値が近づいてくる。これは下げパターン?

ということで手放しちゃう予定。ありがとう。朝日ネット

今のところは1400チャリン。

 

テクニカル的、私的に買いかな?

idec、CDG自分で探し出してる。

ただ、決算が微妙やからどうなんやろ....

f:id:iknkun:20240529190843p:image

f:id:iknkun:20240529190906p:image

 

これからは自分のテクニカルで上がるか下がるか検証していくう。。