i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

寄り天。

なんだよ。

もぉおおおおお。

 

ちなみに。握力あかちゃんの損益はこちら

f:id:iknkun:20240619182012p:image

 

➕27800でした。

 

➖278600です、、、。下がっては来たよな。

油断は禁物禁物。

 

ソフトバンクさん。。。。

f:id:iknkun:20240619182340p:image

 

うひょーーーーー!やばああああって喜ばしたいとて

 

また下げ幅400円ほどの寄り天。

 

えぐいてぇええええええ。

そんな気もしながら楽しみにしてた株。

空売りなのか、500円きたら売ろうとしてたのか謎だ。

 

そして、大阪ソーダちゃんも売りました。

なぜに?www

買った金額より安かったら買います。

私そういうところあるので要注意。

 

なんか、あーうっとけばよかったって思うことの方が、多い気がして、一旦避難🏃‍♂️

 

まぁ、また買うけどな。

ソフバングループ。私がどんだけみてると思ってんだ。

 

明日ARMが下がったら下がるだろ?

下がったら買ってやる😆

下がらなかったら普通に落ち込む。

 

あーーー5マンプラスから1.7マンプラス。

ぴえんすぎる。

 

三菱重工ちゃんまた吹っ飛んでる。

うししししし。

 

ちなみにようこそおいでました、また私の相方。

トヨタ自動車

かいましたーーーー!!

リコールもでて株価下がりまくったからここがそこだと思う。私の勘。

自社株買いは絶対つよつよよ。

これからよろしくね。

 

f:id:iknkun:20240619183149p:image

 

ソフバングループ、どうせ下がるでしょう?

買うから待ってなさい😎

 

上司も謎の私が布教してやり出したんオモロ。