i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

どすけべ売り。

売りました!

 

ものの2.3分で5000マイナスになったよ〜。

 

ロケット意味なし🚀

すぐにどすけべ出すでしょ🐈

 

もう一回シナリオ構築して動く。

 

すぐにどすけべがでたり、さっき負けたやつを取り返そうとするんだから〜

 

あー下手くそだなあ。

 

伊勢丹さらに上がってる👊

 

売る時期間違えたな?

 

ひたすら悔やまれる日々www🤪

 

f:id:iknkun:20240705154647p:image

ここで損切り

f:id:iknkun:20240705154716p:image

 

これ、上髭やばいやんね。 

 

来週ならみんな売りで入れるんじゃない?

でもそんなうまくさがるのか?

上がって助かるのか?

 

川崎重工なんて昨日よりも上がってるんだからやはり何もワカラナイ。

またもや高値掴み。

 

上がるか下がるか。さていかに。

アメリカ市場が休みやからまじでわからんすぎるなw