i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

伊勢丹株🚀🚀

はーい。

今日の実現損益が〜

f:id:iknkun:20240705130851j:image

 

川崎重工は下がると思ったら上がってきたので

損切り....笑

日本製鋼所とともにさよなら〜

空売りはその日じゅうにするべきでした。ちゃんちゃん。

 

伊勢丹株。

どっかーん!

値上がりランキングno.3

買ってた買ってた!インバウンド狙いで買ってたけどすごお👊

 

f:id:iknkun:20240705130945p:image

 

いつもはここで売らずに待つのだけど

高値で売ることも覚えておかないと。ということでさよなら🖐️

 

 

➖199500です。やっと残り20万

 

昨日から仕込んでた日立も下がり、

今日から買ってみた村田製作所IHIも下がり、

しょっぺええええええやあ。

 

まぁ、仕方ないね。てかMSQとか私にとってはなんも関係ねぇ。

自分のもってる株が下がった時だけMSQを使ってみよ。

 

大型半導体関連株は怖過ぎてちょっとのぞいてへん。

 

最近は防衛株、精密機器系の半導体関連、時々ドリンクちゃん。

 

てか1週間前からのぞいてたテスラ上がってますやん。すごお。

買ってません。

 

てかあんなにニュースして川崎下がると思ってたら上がるんだから空売りこわこわよ。ま、投げたけど

で買いで入ってみて1000➕

すぐ利確する。意味不明w

 

f:id:iknkun:20240705131747p:image

 

これ、1マンプラスになってマイナスになりよった。

 

インド株上がってきたからまた積立ファンド変更しよっかな😎

最近積立がまじで変わり過ぎwwww

 

暇人の株事情でした。