i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

逆指値置いたら約定。

超楽しみにしてたけど、落ちたら嫌だなぁと思ってさっきやったらまさかの約定。

売れてました。

 

なんだどお?これ何回目、、、

嬉しいけど辛い。贅沢。

ほいで上がってるしいいい

 

f:id:iknkun:20240704144541j:image

 

どーん。今日も1日。

すぐ実現損益するやんw

握力赤ちゃんこんにちは。私のことです。

本日も売っては買いました。

ドンキも売りました。東京計器も色々1番底のところでさようならw握力全開とはw

いつものことw

 

マイナス239200。そろそろ0にしてくんなまし?なかなか減らんなあ。コツコツ。

 

さてと、昨日買った〜

ドリンクちゃん、爆損どす。

空売りしてたらよかったね。そんなうまいこと行きません。

なんやねん!ドリンク!

 

f:id:iknkun:20240704134842j:image

 

 

不祥事の川崎重工より下がってた。

と文章で書きながら、川崎重工のニュースやばすぎて空売りし始めました〜。

やはり昨日成り行き売りだったか。

基本暇なのでヤフーニュースの入手はだいぶ早い方やと思うwww

すけべ買いとの戦いでどうなるかわからんかったでん。でもまぁ結果下げたと思う。

しばらく下げていくだろう。知らんけどな

 

あげないでよ?←

f:id:iknkun:20240704145239p:image

 

ここまでずるずる下がるか?それやと嬉しい←

 

5000➕やったけど、、、

我慢できず、買い戻しやめてスイングします。

明日のギャンブルに残しておきます。

上がるのか、下がるのか。

 

6200まで行ったら、損切りやな。行かないでえええ

 

 

f:id:iknkun:20240704150103p:image

 

いやーん。マイナスかよ。多分売りの最後買い戻しで爆上がった説あるな。

楽しみ😌😌😌ギャンブル依存←

 

そして、私の楽天銀行、、、

 

f:id:iknkun:20240704135248j:image

 

株でもうありませんので何もできません。

 

現金ない。アホw

どうせまたうるんやろしいいかw

 

そして新しいかぶぶ。召喚!

 

うっとりするほどの綺麗な上昇ラインw

f:id:iknkun:20240704150602p:image

あ、こういう株大好きです。

 

分割して買いやすくなったらしい。

とりあえずゆっくり4000まであげてみるのはどうや😎♡

結局ETFの分配金でなくなるとか言われてて買うの辞めると言いながら買ったりうったりしてるよ。私。

 

売買したいんじゃあ!!!!!!!おわり。

 

 

今はほんまに日経があげてるおかげで私のかぶぶたち、大型かぶぶたちはあげまくってるね。

 

さて、このままあげ続けて遅れやす。

 

ソフバン強すぎ。半導体強。