i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

指値。

ちゃんちゃこまい。

 

今何でも買ったらあがるんじゃない?

みたいな精神で、ほんまは別の株買うつもりしとったけど

またいっちゃいましたライフドリンク、、、、、

どうやらすぐ同じ銘柄触るwww

 

今はマイナスやけど、これやっぱりここまで上がるんじゃない?

 

f:id:iknkun:20240703101402p:image

 

7000までもつYO!!!!!

てかただ、日経が強いだけで私何でも買っても上がるというのを経験してます...😊

たまにはいい思いさせてくれ。

f:id:iknkun:20240703114602j:image

全部➕の時代←

 

 

三菱重工やべえええ!

もっと買っておくんだったーーーーー!

こういう時に適当だからダメだわな。

やはりロケット打ち上げは強かったかあああ!!!

 

銀行下げてきた....???どうだろう?

持ってまへんねんけどな

 

あーーー本日の実現損益は

f:id:iknkun:20240703114140p:image

どーん。

マイナス243400

 

f:id:iknkun:20240703114042j:image

 

またここでうったああああ!笑

下手くそかw

 

そろそろドカンくる?

いやぁああ。しっかしぜんぜんマイナスへらんのなーぜなーぜ。

 

ぶっちゃけ三菱重工を1000株とか買っておれば速攻終わったわやと思う。今買い切らんのよね〜上がりすぎとる。

 

株むずいぜ。

指値して売り買いする方が自分のシナリオ構築するにはいいかもな??どうだろう。