i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

日経4万円!!!

さてあれからも色々整理して、

今日の評価損益は〜

 

f:id:iknkun:20240702225219p:image

 

になりますーー!!!

マイナス252400円!!!!!!

ホシザキは売りが強い感じがしたので手仕舞いました😎また上がりそうだったら買おうかな。

とりあえず様子見。

 

 

そして指値してた東京計器が刺さってたみたいで買ってた〜

どうなることやら。

 

今は防衛株が人気のようだ。

一応一緒にのっておく。

 

昨日売った造船三井もあげてるしぃぃぃいー

悔しさしかないYO!

 

8日に日銀ETFの分配金払いの関係で持ち株減らしとかないとと思いながらまたもや、買いたい株があるぅうううう。

 

毎日ぽちぽち動かしすぎてるな?www

 

プラスだったらいいんだYO!