i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

下落こそ買え!

下落。

 

これは買い手で1番怖いことではないでしょうか。

 

上がるって思って下がる。

 

シナリオ失敗。

 

その後上がるっていうことなかったでしょうか。

 

それがあるんです。

 

そういうことが!!!!知らんけどwww

 

さー、いけいけいけ!

フリーランス会社。グロース株。

 

 

さらに5150でナンピン買い!

 

取得単価5500→5325✖️2

 

えーんとちゃう🥺?

 

あ、今下がってます。笑

 

下落は大引で買うのもありなのかもーとおもいながら。まぁまぁ

 

で、日本製鋼やっぱ買う!!

いやあ、高値追いやーーー!

と200円で撤退からの〜空売り

指値は無理だったので下がったところでうりうり。

 

f:id:iknkun:20241002104505p:image

 

本当はもっと取れたけどきっちり3000ということでいいんじゃないでしょうか。

ありがとうございます😭

 

あー日本製鋼と川崎ー

ルール通りにしてたら爆益だったのに!ほんまにアホだな〜

 

まだ悔やむ。

f:id:iknkun:20241002104638p:image

 

これはテンバガー達成だったのにな。

5万が→55万になってるーーーあーあー。

なぜ利益も得られず手放すかな。

 

これからは辛いので彼氏やと思う。

チャンスはやるけど、これしたら別れるしな?てさ

それがないのに別れたら後悔するやろ?

ほんまはめちゃいい男やったかもしれんやろ?

 

チャンスはあげる。

私はちゃんとお見合いのシートをみるわ。

 

Xで最近荒れてるんが

儲かりまくった損益のやつ見せて何になるん?自己満?っていうのが流行ってるwww

なんのために?って

儲かってないのもUPするんがいいよねとかなんとか。

みんな妬み嫉みすげえええええーー

 

私はむしろそんになった方がみんなにアピールしたくなるよ。

どちらかといえば悲劇のヒロイン派←