i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

日経➕1000

まぁ、今日はデイトレガチャガチャしてしまった。

一回だけでよかったのに何回も触って増やしたり減らしたり。

f:id:iknkun:20240729192559p:image

f:id:iknkun:20240729192602p:image

 

 

デイトレするんじゃねぇ。

しちゃいますよね。もうアホすぎる。

すぐに銘柄に飛びついてするあたりwww

 

というか今日のデイトレはただただやりやすかったでございました。

というたまたまさ。

 

買いたい銘柄全部プラスでまだ買ってはいけないなぁと思いながら悩んでる。

7/31の日銀会合がどうなるのかというところやな。問題は。

 

さてとコロナになりました。38どの熱のトレードは最高でした←

なんとなくやけども。

 

8パーセント超えたら利食うってなかなか難しいな。

8パーセントマイナスの方が得意かもw

 

 

f:id:iknkun:20240729192940j:image

 

製薬会社ほんまにありがとう。

 

ちなみに現物持ち株はマイナスちゃん。

 

三菱UFJが上がると思ったけど下がってきたのでやや利益で逃げ🏃‍♂️

その代わり伊勢丹株と楽天株買いました。どうなることやら。