i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

触っちゃってる。

どーーーん。

 

f:id:iknkun:20240719100127j:image

あーー今見たら1万はとれたのにい。

下手くそ。ライフドリンクも下手くそ。

 

f:id:iknkun:20240719100747p:image

 

これ2.3マン取れたやん。アフォ。

 

 

何もかも下手くそ。

基本下手くそ。

 

マイナス158700。

 

あーこんな乞食やと一生一億にはならんのやろなぁて思いながらデイトレww

 

アドちゃんデイトレしやすいから好き。

ソフバンはわかりまへん。

 

さてとーーーー

 

また色々かってしまったかぶぶたち速攻で下げてます😂💔

 

f:id:iknkun:20240719100355p:image

 

スシローの株買いました。

多分底打ちしたはず、なので買っちゃいました。

下がったらもう一株買って優待もらうぞおー。←

 

の前にうってそうやけどwww

 

と川重また現物でINしました。

 

昨日電力とかダイソー見てたやつとか速攻引きずりおろされてて

もしかしてXとかで噂されて昨日上がったやつ全部空売りしたら勝てるやつ?

と思うぐらい前日比から下げててびびるわあ。

 

所詮お金の取り合いだもんな。

 

友達から一億いけるわけないと言われたけど

いや、みんなから言われてるけどずっと株の相場にいたらいつかチャンスがあるのでは?

 

今は小金だけ稼ぎますよ😢