i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

デイトレしない

成長。

この地合いで触ったらあかんと思いながら触りたかったけど触らなかった。

成長、成長。

 

グッと堪えた。というか毎日やんな!笑

 

さてと、下がってしまったこちら

f:id:iknkun:20240718113641p:image

 

売りました!グッバイ。

62000がよかったああ。。昨日売るべきでした。

そんなんわかるかい!!!!!!笑

 

マイナス172800です。

昨日の損たえたーーーーーーーーー!!!!

 

川崎やばいやんーーーーーーーー!!!!!こんなもんなのね。

 

一応全部現物持ちで信用は最近やってへんからずっともてるけど、すぐ売る。笑

 

さてーーーー、今日かったかぶぶ。

手放したら買わんとあかん。笑

 

一つ目が〜

f:id:iknkun:20240718114125p:image

 

決算が良くてこんなか下がるか?株

 

二つ目が〜

f:id:iknkun:20240718114155p:image

 

前から狙ってた株が下がってたので買いました。

 

さていかに。

 

よー、毎日株の売り買いしてるわw