i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

売り豚🐷焼き豚🐷

あーーーーなんでこんなにうまくいかないんだ。

 

川崎汽船さっき買ったけどもう下落がおさまらんくて200株売った。マイナス2万

と、三菱重工も下がってたので売りました。

と言うか残しとこうと思ったけど、私のメンタルで共に売りました。

f:id:iknkun:20240709132759p:image

 

で、またソフトバンクうりましたね。

私イケナイコ。また焼き豚🐷というか上がって行くのが耐えられなかったですう🐷

 

➖179200

 

すぐに感情トレードしてまうから一旦株おさらばして

ドリンクちゃん以外。

 

なんか元彼がすっきりしたみたいな感覚です。

 

今週は下げた半導体関連を狙って行きますか。

やはり上昇はまだ継続なのねん。

 

完全になめてますた。