i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

前場乙です。

悲観は買いですか。

そーですか。

日経上がって喜びました。

嬉しすぎて嬉しすぎて。

 

それはいいねんけどこれをみよ。

f:id:iknkun:20240912115016j:image

 

からの

 

f:id:iknkun:20240912114953p:image

 

なんやねん。ほんま。おもろすぎる。

自惚れたらあかんねんけど絶対東京エレクは利確してるwww

 

じゃなくてじゃなくて

 

住友林業よ。

 

f:id:iknkun:20240912115123p:image

 

寄り天と見せかけて上がってきたからよし、保有と思って下がってきたから利確。

またここまで下がったら買うぞと買値でINあれよれよと下がりまくって損切り

だっかっらっ、またそれは底値で買おうとしてるんよ😬

 

もっと早めの損切りもできたしもしくはちゃんと損切りラインを決めて切ることもできました。

 

そっから上がってます....

 

 

わたしの中で二つの自分があって

 

スクリンみたいに待ってたら上がる。まだ続けよう

上がってるプラマイ0

 

レーザーみたいに持ってたら上がる。まだ続けよう

下がってるマイナス33マン

 

という成功体験と失敗体験が行き来してまた自分のルール守れないんだよね。

ただ、成功してプラス33マンではないw

 

損がいや。もうこれ以上失いたくないっていう気持ちがこうさせてるんやろて思う。

このぐちゃぐちゃの日経にいることもほんまに勉強になる。

損切りはせんくせに利確は急ぐ。

 

損は膨らみ利確は少なめ。

 

こんなんばっかりしてたらあかんわあー。

デイトレしてたらほんまに基礎の損切りとか利確ラインが学べるからいいかも....鍛錬やな。

 

もっともっと強くなりたいよおーーーーーー( ;  ; )