i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

本日のバイナリー

今日は5000円2連勝で8500円プラスになったよ。

 

なんとなく昨日がダメだったからいけるだろう。

いや、どういう運なん?って感じやとは思うんやけどまぁ、私やっぱバイナリーは運なんだよw

 

チャート見てて全部の未来読めてるんだとしたらみんな読みたいよって感じやと思う....笑

 

てな感じで今日はあっという間に終わりました。

感謝感謝。

 

明日もちゃんとチャート見ながら落ち着いてやるぞ。

f:id:iknkun:20240425234831j:image

 

チャートとともに紅茶をおともに。

これ、フランフランで190円のtea。

逆に高い方がやる気につながるかもしれん。笑

 

f:id:iknkun:20240425235056j:image

 

いつもよりわかりやすい形で下がりトレンド入れてなんとか🥺

 

また明日も運がありますように...!!