i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

本日のバイナリー

いや!!!!

今回最初の負けが酷すぎたね!

やっぱ私の場合相場をちゃんと読めてないのがダメだと思う。

うんわかってるんやけどやる気なくて...

 

f:id:iknkun:20240425005814p:image

4連敗からの1勝からの4連敗でした!

ちょっと言い訳させてください←

 

娘とお風呂入りながらちょこちょこやって実際相場みてない...しかもスマホでのチェック...💔

 

お昼の間はやらないようにします。

寝かしてからじゃないと私もストレスになっちゃう。

 

そして、リラックスしながら再度開始

 

f:id:iknkun:20240425010014j:image

 

この330円のやつ良き。落ち着く。ほんまに。

 

f:id:iknkun:20240425005805p:image

 

勝率は上がっていきました...!!!!!なんとかかんとか。

 

本日5449円勝ちです。

 

ただトレード時間が長くて3時間くらいしてたかも...。もう少し落ち着いてトレードします。