i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

本日のバイナリー

今日から本格的にバイナリーしだしました。

 

え?って

 

いや、今まで何も勉強せずとにかく打ち込めばいいということでやってしまってましたね〜。

 

f:id:iknkun:20240503010120j:image

 

すごい下降トレンド。

これ、自分のお金で入金したいということで、エントリー

f:id:iknkun:20240503010207p:image

 

金額はやはり高いままです...。

今更どうしろというんだー。みたいな感じで←

アフォ。これがアフォ。

 

いい感じで勝ちと思いきや。

 

実はローではなくハイでした。

f:id:iknkun:20240503011221p:image

こんなけ下げても私の時だけ上がる。

私の時だけそんなんよ。ほんまに

 

ただ、今の私はちょっとついてる。

負けは負けなんだけど、結構上げた時にこれもしや変わる?と思う前に転売しました🙋‍♀️

 

いつもの私とはもうちゃうねん。

しかも15分エントリーやねん。30秒ちゃうねん。

でも、15分ならまだ転売ができるっていう。学に繋がった。

 

てな訳で➕1万5000円。

➖まで29万。。て書きたいだけやけど実はもういいねんけど書きたいねん。

 

 

やっぱ負けてもやりたくなるバイナリー。中毒症です。

ただ、毎日エントリできそうなポジ探して15分でやる。ゆっくりやりますよ......

 

今日は1負で終わりです。

結果負けてる。