i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

本日のバイナリーとおまけ。

実は負けて悔しかったあの後また1マンかけてエントリーしたんですよ🙋‍♀️

懲りない私。モンテカルロ法もせずルール無視でやりました。

 

それも負けたので実は31マン負け🙋‍♀️

悔しすぎますね👎

 

今日はポイントだけプラスされてたのでやりました。

 

f:id:iknkun:20240501174700j:image

 

4戦1勝のいつも通り😎

というか負けてくれてありがとうございます😭

勝っても負けるこのシステム....辛いどす。

 

ちなみに増やすことも出来なくプラス850円にて終焉。

 

負けたのとプラスを相殺すると

 

➖254171円

悔しいので儲かったとは思わず全部相殺してみた。

1ヶ月以上のお金飛んでったね💴!

 

バイナリーちゃんおやすみします。

 

ありがとう、バイナリー。私にドキドキをくれてありがとう( ;  ; )

 

ドキドキの25マン。高いのか安いのか。