i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

夏枯れ相場

本日の日米小売調査で市場が上回って無事日米ともに上がりそうだな。

2番底の恐怖からポジション減らした。

あがるんかい。くそううううう。

 

IHIが上がってくれたのでさよならしたよ。

ありがとうIHI。下がったから売っただけなんやけどね。

 

f:id:iknkun:20240815225046j:image

 

本日の実現損益〜

まー色々さらにプラス5.6マンだったけど仕方ない。利確が正義。

 

そして、カブタンでめちゃ下げてたのに決算が良かった株。

今日買っておきました。

 

日本マイクロちゃん。

 

f:id:iknkun:20240815225234p:image

 

めちゃマイナスやから見るのやめておいたんやけど

謎いプラス。ありがとうございます。

 

なんか決算発表が遅くて売られたんやけど

多分いつか上がるやろーで上がってました。

 

明日エヌビが上がればソシオを買いたい。

 

エヌビが戻せば再度半導体が来る気がする。

ただ、まだ決算が来ないのでなんとも言えぬ...

半導体触るやつ大体ギャンブラー😂!笑

 

f:id:iknkun:20240815231722p:image

 

損切り...グッバイ。

結局実現損益は

マイナス1.1マン。うーん。ふえんなw