i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

結局ファンダメンタル?テクニカル?

よしー!テクニカル下げたぞ!

っていうやつ上がってたんですが。

丸大ハム。

f:id:iknkun:20240604175836p:image

 

えーーーーーー。

っていうやつですよ。

下げたんだけど結局上げちゃうんですね。

 

テクニカルもダメか!

と思うと次、ファンダ!!!!!

銀行!ってやると下げる〜下げる。

 

うーん。で、結局なんなんだ?www

 

下げたら底であげたら天井。

株って難しい。

 

昨日買おうと思ってたら買う時がなく、焦って買ったらこのざまああああああ。

やはり押し目はある。大丈夫←

 

株は己との戦いですな。

己が思う逆にしたら勝てるってこと?😙

 

まぁ色々やってみないとな。

 

まず、持ち株ダイダン空売りにて

f:id:iknkun:20240604205125j:image

5/31にここまで売られているとは..

ただ、売り残:54900 買い残:369600

買いが優勢。6ヶ月後がこわいのはあるね。

 

次!

物語コーポレーション

売りまくるやつがおる。

f:id:iknkun:20240604205445j:image

まだなかなか上がりきらんのかも知らんから諦めんどこ。

 

本日zaiを見てたらやはり半導体

悩むところではありますね。