i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

gambler

うしし。

やっぱり買ってしまったyo!

ソフバンとリクルート三菱UFJ

朝に売りが凄すぎて1ふんで2万上がったのはびっくりしたあ。

 

うってないけどあれはすごかったなあ。

みんなすごいなぁぁあ。売り方うますぎっ!

私も買えたんは嬉しかったからありがとう。

 

f:id:iknkun:20240710165802p:image

 

これは長期保有のため、現物買い。どうなるかな?いや、長期保有するんか謎。すぐ私売りますんで。

 

そして。高値掴みで

ソフトバンク

 

みんな天井やろ!っていうて

天井が当てられへんねんけど

10350て売ってしまったあの頃から謎の後悔があってこの度復活しました。

f:id:iknkun:20240710170149p:image

 

11840で100株。

高値掴みなのでもう➖10マンは失う覚悟で挑むしかない。でも買いたかったから仕方ないw

しかもまた私がインするってことは天井がもうそろそろってことじゃないか?

 

怖いけど、まだ上がってくれることを信じて買いました。

arm下げてるのにあげてるんはやばいど?笑

 

そして三菱UFJ

下げてたので買いました。

また100円下げたら買い増します。

 

さてギャンブラーはいかに🦑

 

夏枯れとは。

やはりアナリストも誰もわからんな。

相場は何もワカラナイ。