i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

未来は見えない。

今日の損益通算は〜

 

f:id:iknkun:20240821205601j:image

 

ひどすぎた。

 

というのはまたやってしまった..

f:id:iknkun:20240821205622p:image

 

普通に上がってるのにうってしまう。

キャピタルはどこ行ったの?て思うくらいそのままプラスになってたら売ってしまった。

ほんまにそこやな。私のダメなところ〜〜

 

なんで1番そこで売れるん。

 

 

とりあえず2番底に備えて余力は増やしたかった。

こればかりはしかたないぜ?

 

今の私の現物はやばやば。

今日めちゃさがった???どーゆーことー( ;  ; )

 

とりあえずわたしほったらかします( ;  ; )

f:id:iknkun:20240821210035j:image

そこではなかったでしたか.....

 

まだまだ持ってみます✌︎('ω'✌︎ )後半年はあるしそこからは現引するかは考えよう〜

 

そしてそして

f:id:iknkun:20240821210216p:image

このかた評価損益23パーマイナス✌︎('ω'✌︎ )

もうこうなったらかっこいい😎😎😎

いつかの株高円高を目指して..,!

 

毎日の米国株

ちょっと買いたい株あるなあ。悩み。

f:id:iknkun:20240821210532p:image

f:id:iknkun:20240821210537p:image