i diary バイナリーと株メイン

育休中の私がちょっとお金を増やしたり減らしたりする日記です。

円安銘柄

円安銘柄を買ってみた〜〜

ニトリホールディングス。

 

戻ってきてるかなて。

で少し見てからのIN

f:id:iknkun:20240822235951j:image

 

ありがとうございました。

小金稼ぎ。とりあえず利確ラインを決めてエントリーするから勝てるようにはなってきた...?

 

3498銘柄は私10マン損切りしたんよね。

でも切らなかったら今➕20万くらい?死ぬ💔

 

てな感じでニトリさんありがとうでした☺️

 

ちょっと信用が本気でやばみ

どこで損切りするかのラインは決めたのでそこまでは心を無にしとこ。

ちょっとずつやけど気持ちの起伏が少なくなってきて?

少しの暴落には耐えられるようになってきた。

 

私が思うシナリオにならんかったら切るだけ。

で現物に関しては長期保有目的ではないけど

プラスのところまでくるまでは長期保有にする。

 

今日頑張ってくれた

f:id:iknkun:20240823001429p:image

 

スシロー株。

 

一時はどうなることやらでしたが5パーマイナスまで戻してくれました。

ただ、優待が欲しいのでうるにしても10月になりそう。

それまでは勢いよく上げずゆっくりジリジリとあげてくれたらいい。お願いします。

 

そして

f:id:iknkun:20240823001625p:image

 

やっととおおお、プラ転したこの株。

ありがとう!まじで。

 

少しずつプラ転してくれた株たちもちらほら。

ihiは上げにあげまくって悲しすぎる

 

f:id:iknkun:20240823001839p:image

 

あー儲けたかった。残念でした。

 

f:id:iknkun:20240823001906p:image

f:id:iknkun:20240823001914p:image

f:id:iknkun:20240823001916p:image

 

だいぶ空売りされてる...

 

どうなることやら。

 

エヌビが8/28決算。またぐ?

またがない?半分利確する?悩ましい。

 

新しくかった米国株

 

f:id:iknkun:20240823002255p:image

 

どうなることやら。